みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この漫画を読むと、シェアハウスでの生活に憧れる‼︎主人公の世話?面倒もよくみてくれる松永さんとの恋に発展するのかな...
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トキメキをありがとう
JKが主人公ってのが、悔しいけど
松永さんにトキメいてしまった
最初からあんな世話焼きな男の人なんて現実いないと思うけど、それでも「ぁあかっこいい」と松永さんに引き込まれていく~
ミーコと変わりたいby おもちおもち-
0
-
-
4.0
イケメン
松永さんが、イケメンすぎてヤバイ💕シェアハウス楽しそうだなぁ。ちょっと憧れます。続き早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんなとてもやさしくて良い人ばっかり!!
読んでて幸せな気分になりました!
シェアハウス憧れる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんがカッコ良すぎて目が離せません!ツーブロックに眼鏡って!好みすぎます(笑)主人公が若いので、自分を重ねて…とかはないですが、松永さんみたいな人どこかいたらいいな〜って思いながら、楽しく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公ミーコの可愛さもいいのですが、松永さんが見た目も中身もカッコ良すぎて、キュンキュンしまくりでした!あんなに真っ直ぐ大切にされたいです!羨ましい!笑
2人のわちゃわちゃした掛け合いも、キュンとするやり取りも見ていて幸せな気持ちになるし、松永さんの筋肉や帽子姿もどタイプで、眼福です!
何気に同じシェアハウスに住んでいたあかねちゃんのキャラもツボです。めっちゃ友達になりたい!
松永さんのTシャツのロゴやシェアハウスのお知らせボードとかも細部までこだわっていて、何回読み返しても面白い!
星5つじゃ足りないくらいどハマりしましたー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
松永さんとけんさん足して割ったら丁度いい!でも高校生だと世間一般から見たら犯罪なのかな…葛藤も分からんでもないけど、もうちょい来てー!笑
by ちーこい-
0
-
-
4.0
イイな~
こんなイケメン揃いで楽しいシェアハウスめっちゃ羨まし過ぎ!!!
読んでてワクワクキャーキャー言いながら楽しんで読んでます!
キャラがまたサイコー!by Choco816-
0
-
-
5.0
松永さん!
シェアハウスって実際あるけど、
経験のないこと。
なので、
ワクワクドキドキ!もし自分だったら!と重ね合わせて楽しんで読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こう言ったルームシェアは憧れますね〜実際にあるのかはわかりませんが、マンガはほどよくリアリティが無い方が楽しめるタイプなのでこちらのお話は好みです。
あのタッチもやわらかく読みやすいby 匿名希望-
0
-
