みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(611ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
6,101 - 6,110件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    松永さん

    松永さん好き。見た目も好き。髪型も好き。タイプですねー。
    好きな人と同じ家で暮らすなんて、毎日がドキドキやーん。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すっごい好きです。まず松永さんがカッコ良すぎます!どタイプ!!歳の差はあれど絶妙な距離感で恋愛が進行していきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になって読んでみました。
    こんなシェアハウスだったら住んでみたいな!と思ってしまう程のみんな良いキャラしてます。
    松永さん良い人!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    松永さんがコワい人かと思ったら
    すごく皆のことをよく理解してる!
    ミーコが惹かれていくのもわかる!
    気になり過ぎて、コミック本購入♥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    友達のオススメで読み始めました。松永さんのキャラにドンドンはまりそうです。今後の展開が楽しみですっ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    松永さん大好きです!!
    キャラクターはもちろんだけど、今まで読んだ全漫画の中で一番見た目(絵)がタイプの人物♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    松永さんタイプです。キャラも仕事してる感じもいい!
    ミーコも純粋でかわいい!
    無料分読んで、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公がかわいい

    主人公のミーコが純粋でかわいく、微笑ましいです。松永さんがかっこよく、ミーコへの優しさがドキドキします。
    松永さんのような人と一緒に住むことになってみたいです。
    シェアハウスの他のメンバーもいい人ばかりで読んでいてほのぼのします。
    続きが読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    自分が10代だったら、キャーキャーしながら読んでいたと思います。30超えた今では可愛いなぁーと思いながら読んでいます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ミコちゃんがすっごく可愛い。今どきこんなに純な子いますか。カレーばっかりが気になりすぎるけど。ただ私は松下先生の別名義の保健室の方の続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー