みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まつながさん
松永さんがタイプ過ぎてハマってます
なかなか新しい話が更新されないので、気長に楽しみに待っています。by ゼ-
0
-
-
5.0
松永さんがイケメンなうえに適度な距離感を保ちながら優しい人だからぐっときます。
パーソナルスペースに踏み込み過ぎず…安心できる近さだから、こちらからもっと近づきたくなる!!
つきあったら良い意味で甘やかしてくれそう。凛々しく、可愛くもある年上男子にドキドキしっぱなしです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったー。
面白かったです。ルームシェアとか、若い時の憧れ。高校生の時に、一緒に大人がいたらあこがれちゃいますよね。
by tomokoんぶ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公がJKだと恋愛経験少なくて純粋ゆえに真っ直ぐでかわいいところを男子が好きになる、みたいなパターンが多い中、ミコちゃんはあまり力が入りすぎてなく、バタバタした感じがなく好感が持てます。周りが大人ばかりのシェアハウスでのストーリーなのでそこでいろんな人を知りながらミコちゃんが成長していく感じがいい!
恋愛ネタ以外のところもちょいちょいおもしろいし、シェアハウスの人達のキャラも素敵です。松永さんが酔ってポロっと本音を出してしまった時がかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人現実にいそうな感じの見た目。大人に恋して、どうしよう!っていう主人公の心模様が可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リビングの松永さん
キュンキュンしながら読まれていただいています。早く続き読みたいです。
松永さんのぶっきらぼうな感じも大好きby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
JKが大人の男性に恋するパターンは定番ですが、男女混合シェアハウスにJKはNGのような…。
ですが、松永さんの優しさは勘違いしますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
めっちゃ面白いです。お試しから始まりハマってしまいました。絵も綺麗、眼鏡男子の松永がイチオシです。主人公ちゃん頑張れ。料理のレパートリー、カレー以外にも増やしてあげて下さい笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
とにかく絵が上手!
主人公の可愛さがよく表現されていて、相手役の松永さんのクレイジーだけどカッコいい表情にハマって課金してしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵です
松永さん素敵です!試し読みをして続きが気になって一気にに読み進めてしまいました。松永さんのキャラクターが好きでドキドキしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
