みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(605ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人気
人気のマンガですよねー。
絵もかわいくて好きです。
これからの展開が楽しみで仕方ないです。
どーなるんだろ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんラブ!!!
なんだか隣にいそうでいなさそうなキャラがたまらない。本当にいて欲しい。と心から願ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料なんですが…面白いです。まだ、恋にしっかり変わる過程ですが、すっごいわかるし、可愛いストーリーです。課金決定です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがかっこよすぎる。本当に理想。こりゃ高校生には刺激が強いし絶対好きになっちゃう。ルームシェア夢いっぱい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
あらすじを読んだ限りそんなに期待していませんでしたが読み出したら止まらなくなりました!早く続き読みたい!松永くんかっこいいー!
by Hachidan-
0
-
-
5.0
好き
松永さん、惚れます!!!どストライクです。
不完全な大人の男の微妙な感じが、すごく良く出ていて、作家さん凄いなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、良いなあって思いながら読みました。他人とのかかわり合いって難しい。って思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永さんがお父さんぽく感じました
27才だと
なんか爽やかであってほしかったりします
優しくて口うるさい
典型的な父親像です
見た目はカッコいいと思ったのですが
恋はしないかなぁ~
みーこちゃん
可愛くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗で可愛い!ウブな感じがすごく可愛い!続きが気になります!ストーリーもとても面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん可愛い
松永さん、かわいいです。でもミーコちゃんちょっと地味すぎかな。これからどんどんかわいくなるのかな。ほのぼのとしたシェアハウスの生活が楽しそう!
by 匿名希望-
0
-
