みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(603ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シェアハウスで恋に落ちるって良くあることなんでしょうか?
1度で良いからシェアハウスに住んでみたいなぁ!by 女優-
0
-
-
5.0
ミーコかわいすぎる♡
松永さんかっこよすぎる♡♡
周りの人もいい人ばっかだし、こんなシェアハウスだったら住んでみたーい!
でもミーコみたいに素直でかわいい子だからこんな楽しい生活になるんだろうなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました。高校生の下宿とかって、わくわくしますよね。年上男性の魅力…ポイント復活したら、読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんかっこいいー!!!惚れるー!ミーコも可愛いしめっちゃお似合い!元カノと何か一波乱あるけど頑張ってミーコ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
松永フィーバーが止まらない!あんなまっすぐで優しくて、熱い人、近くにいたら絶対惚れるっ!!早く2人のお付き合いが始まることを願ってます!
あー、久々に朝まで課金、読んじゃいました!おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスに住む女子高生のお話。年上の松永さんとのやり取りにキュンキュンです。イケメンだし、、幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ミーコちゃんの恋に対する初々しさに
一緒にキュンキュンさせてもらってます。
住人皆んなが個性的で、毎日楽しいだろうなあと共同生活に憧れてしまいます。by Camdu235-
0
-
-
4.0
12話時点
こんなキラキラしてて、トキメキがあるJK時代を過ごしたかった(涙)しかも何気にイケメンの年上男子最高!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生でシェアハウス、しかも男女で、、こういうところ実際にはないかな?むしろ親がストップするよなぁと思っちゃいますが、住んでいる人たちがいい人ばっかりで、うらやましい!そして、初対面がめちゃくちゃ怖かった松永さん、知れば知るほどカッコいいしキュンキュンするし、好きになっちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなピュアでリア充な恋愛なんて自分は到底出来ない
だからこそ漫画読んでキュンキュンしたい!!
と思った時に読みたい漫画です
何って松永くんがイイ
ミコちゃん可愛い
なんつーかみんなイイ人
あと絵が綺麗
一気読みしちゃうくらいにオススメですby yuzupon-
0
-
