みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんそりゃ好きになる
前から気になっていた作品が12話無料だったので読んでみました。
ありがちな設定ですけど、主人公は可愛いし、シェアハウスのみんないい人だし、松永さんはそりゃ好きになるわって感じでとっても楽しいです。
続きも気になるので読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親しみやすいし、キュンキュンする!
シェアハウスだけど、明るい内容で皆さん爽やかでいい感じです。
松永さんの何気ない優しさにキュンキュンします!
これからどう進展していくか楽しみです🧡by こうぺんぺん-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まず、絵がキレイで、女の子はかわいいし男の人はイケメン揃いです。松永さんのキャラは、かなり新しい(笑)デザイナーとか、美容師さんとかには、いそうかな。細やかなタイプというか。ヒロインの一生懸命さと松永さんの優しさにキュンキュンしますよ!
by よしぺこ-
0
-
-
5.0
いいなぁ!
たまたま見つけて、無料でちょこっと読んでみようと思ったのに止まらない!
俺様っぽいのかとおもいきやおかんキャラ全開の松永さんと、10個も年下女子高生のミーコ。
ありえないって設定ではないし、初めから"かまい、かまわれ"な感じがどう恋になっていくのかキュンキュンしながらみてます。
一つ屋根の下に気になる人がいたら、幸せだけど苦しかったり、胸が痛かったり、でもやっぱり充実してるんだろうなぁ。楽しそうだなシェアハウス。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続ききになる
無理配信まで読みましたがまず絵が好きです。丁寧できれい。
あと、シェアハウスのみなさんのキャラがたってて面白い!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいいー!!!
ミーコじゃなくてもキュンキュンしますよね!
こういうルームシェア憧れます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミーコかわいい💞
シェアハウスの夢がいっぱい詰まってる✨💞シャアしてる人たちの繋がり方もそれぞれで、ドキドキしたり、温かい気持ちになったり。ステキなシャアハウス✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
正直ありきたりな話だし、主人公もあまり魅力的ではないけれど、
それを差し引いてもイイです。絵が綺麗でとにかく松永さんがイイ!
主人公の「ドキドキドキドキ」のカットが多すぎるので飛ばして読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか最初はぶっきらぼうで少し怖いのかなぁーと思っていたら優しい所とか見えて良いなぁーと思いました❣️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
まさにキュンキュンの少女マンガです!登場人物がみんな素敵過ぎます。絵も好きなテイストで内容もどストライク!続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
