みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(598ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
ミーコの反応がいちいちピュアで可愛い!!!松永さんの大人なかんじとか、すごいカッコいいのわかる!面倒見良い人いいですよね〜。あと朝子さんもすきです!カッコいいーーーー!これは、買います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが本当にかっこいいです!
主人公のまっすぐ恋をしている姿もとても応援したくなるし、キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ルームシェアなんて
したことないですが、
こんなルームシェアな
してみたかったです。
色んな思いがあって展開が
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ5話までしか読んでいませんが、松永さんとの展開が楽しみです。
シェアハウスでこんなかっこいい人が一緒に住んでいたらドキドキだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
次から次にどんどん読みたくなる話!カッコいいし、面白いです〜
by mコゴロウ-
0
-
-
4.0
松永さん!
松永さんかっこよすぎる~!!!てかこんなシェアハウスあったらまじで住みたい!笑っ。そう思える作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんいいです。
まだ無料分しか読んでいないですが、ここから恋は始まるのかなぁ…楽しみです。
シェアハウスの人も、松永さんのキャラもすごい好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんにマジ惚れます。でも相手は高校生と20代後半‥凄い歳の差、というか犯罪!?今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスで
おかえりって迎えてくれる松永さん。
何気ない仕草でも、ドキドキしまくりで
すぐにガミガミ言うけど、優しくて、たまらんです(*´Д`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、、、イケメンですね。
家に帰っていたらドキドキするわ〜
それで時々怖いけど優しい所がまたギャップでたまらん‼︎
続きどんどん読みたくなる‼︎by 匿名希望-
0
-
