みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(593ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗なのと出てくる
男性キャラが全員カッコイイ!
女の子もみんな可愛いし
シェアハウス系のお話おもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが素敵★
高校生が大人の男性に惹かれてくのがわかりますー。松永さん素敵だし。登場人物もいい人が多くてドキドキしながらほっこりしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人が気になる年頃
女子高生が突然、一回り歳上の大人と暮らすことになったら、しかもこんなに熱いイケメンとひとつ屋根の下に暮らすことになったら、恋の予感しかないでしょ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うらやましい!
こんな環境下で過ごしてみたいと妄想しながら
読んでいます
誰もが温かい気持ちになるような 素敵な作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上に憧れる時期
高校生くらいだと少し頼れるお兄さんが近くにいると好きになっちゃうよねぇ。しかも同じ家にいるとなると毎日楽しいだろうなぁなんて想像しながら読んじゃいます。
by そのへんのはは-
0
-
-
4.0
途中までしか読めてないけど
画もストーリーも「カワイイ」です。
松永さん、少し鈍感だけど
そこがまたいいんだろうな。
こんな出会いもステキだなぁ。
出てくる人みんないい人。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試しで読みました。
テンポが良く、しかも絵が綺麗且つ丁寧で凄く読みやすかったです。
松永さんいいキャラだな。
惚れるのもわかる気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。まだ途中ですがこれからも少しずつ読み進めていこうと思っています。コメディタッチな内容もあり、ドキドキもありです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人男子出し、メガネ男子!なるほどな設定がドハマりしちゃいます。とても読みやすいし、絵もかわいいのでぜひお奨めです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和気あいあいで良い
ミーコがかわいいです。
住人がみな良い人で、和気あいあいとしていて、良いです。
松永さんと進展していくと良いのになと、思わせてくれますね。by 匿名希望-
0
-
