みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(587ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時々無料のところまで読むのですが、どうしても松永さんとかミーコって呼び方が寒くて読み進められてません。が、レビューがとても良いのでもう少し読み進めてみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。最後告白しておわり。続きが気になります。個人的に松永さんの肉体美がヤバイです。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差恋愛最高です。2人の展開にウズウズ?しながら読んでます。先の内容が気になって仕方ないです。かなりオススメなので是非他の人達にも読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永さん❤️❤️
他のネット漫画で途中まで無料なので読んでいます。
続きが気になりこちらへ。
松永さんがかっこよすぎて...❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
松永さんに主人公がどんどん恋をしてしまう内容でこんなお兄さんいたらきになっちゃう気持ちもわかる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか最近こんなビジュアルの男の人多いですよね〜!
元気なのかクールなのか私は松永さんの性格が掴めません…
けど高校生からしたらこんな優しい大人、惹かれますわなby 舞珠-
0
-
-
5.0
キュンとする!
主人公がピュアでかわいい。松永さんは男らしくて、優しくて、真面目なところが素敵です。クスッと笑える場面が多くて、飽きません。
by りょよ-
0
-
-
5.0
素敵なお話で読みたい熱が冷めやらずどんどん購入してしまいました。
シェアハウスなんて自分ならとても無理だけど、ちょっと憧れてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか購入出来ていませんが、とても良いです!絵も好き!お話も松永さんがかっこよくて全然王子感ないのに読んでると王子に見えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんかっこいいです!
叱る時も褒める時も本気で嘘がない!
高校生がいるのにパンツ一丁でうろつくとかもうちょっと配慮してよ!って感じだけど、読者の役得でしょーか!めっちゃええ身体です。
ツーブロック黒縁メガネもかなりツボです。
宮川大輔思い出しちゃうと話に入れ込めなくなりますが。by 匿名希望-
0
-
