みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(586ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
10代の頃に読んでたらハマっていたであろう、キラキラな少女漫画です。
絵も可愛くておしゃれ。
松永さん格好いいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう絵のタッチが可愛いし、こんなシェアハウスあったら毎日楽しいだろうなあとかすごく想像して楽しくよんでます
by あひるのこのこ-
0
-
-
4.0
ほのぼのしている漫画だと思います。なんだかんだ世話好きの松永さん好きです(笑)笑える部分もあって楽しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
少し年上の男性が頼もしくて、良く見えるときってあるある!と思いました。
シェアハウスの仲間も個性がありそうだけど、前半はシェアハウスの良いところが描かれてるので、メンバーのエピソードに興味が湧きます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今4話まで読みました。
松永さんの割れた腹筋がいいですね。
何かトレーニングしてるのかな。
とりあえず無料分までは読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん素敵
自分が女子高生でシェアハウスなんてしてこんなメンツに囲まれてたら、もう毎日キュンキュンで幸せに違いなーい。ミーコが羨ましい、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんないい人だね
シェアハウスの人達、ほんとにいい人ばかりだね。みんなでサッカー観戦したり歓迎会したり。松永さんもいい人だね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
一人で親元離れてシェアハウス!
でも、年上の優しい人💕
いつもリビングにいて、安心するよね~
恋になるの???by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読みはじめました。絵は好きだし、ストーリー展開も面白いです。早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなシェアハウスに住むことになるようなシチュエーションにならないかなー😆
これからドタバタありそうな予感だけど
楽しそうでいいなー♪by 匿名希望-
0
-
