みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(576ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
キュンキュンしすぎて夜中イッキ見!寝不足!笑 ツーブロメガネ男子ってどこにでもいるけど、なんでこんなにカッコイイのか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン💕
松永さん、めちゃめちゃ世話好きで、いい人💕みーこが惹かれるのもわかるぅ〜!でもみーこが高校生だからとお付き合い我慢するとか…本当にみーこのこと大事なんだなってキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど…
環境が羨ましい〜
絵も綺麗だし登場人物の設定がしっかりしていて面白いです!
ただ、歳の差もだいぶあるし、特にエピソード無しに松永さんがミーコに惹かれている理由がちょっと?な感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと初々しすぎるかな...
初めは面白いと思ったけど、割と展開が一辺倒になってきて買うのやめました。内容も初々しくていいんだけど、んー、ちょっと男尊女卑感が好きじゃないかな。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ステキ
ステキ過ぎて倒れそう!!
みんないい人で可愛くてかっこよくて
いいとこで切れて残念だけど次楽しみに
待ってます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
こんな人と出会いがあったらいいなぁ!と思えるホッコリする話でした。この先の展開も気になります!可愛いので読み進めたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルームシェアで展開されるあたり、テラ〇ハウ〇ぽい感じを受けました。大学生なりたての恋って応援したくはなりますね。
by めめのめめ-
0
-
-
5.0
イケメガネ最高!!!
こんな人が現実にいたらいいのに~。
いや、いたら毎日旦那の顔見て嫌になっちゃうなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
松永さんに、はまりました!
シェアハウスに女子高生、大人な松永さんが、素敵すぎます。単行本買っちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん🖤
こんなシェアハウス住みたいんですけどっ!松永さんイケメンすぎる!
ミコちゃんも可愛い!
お試し分が終わっちゃったけど、購読決定です!by 匿名希望-
0
-
