みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(571ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も可愛いし、内容もキュンキュンしてしまいますね。ある意味少女漫画の大道と言っても間違えなあえかも。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
完全に絵に惹かれて読みました。
ツーブロックのイケメンがいるシェアハウス、気になる。この女の子も女子高生って事でとっても、行動や言葉が可愛い。単行本も買いたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんにはまる!!
松永さんがステキなんです!!
こんな人とシェアハウスで一緒に暮らしたら、私も恋してしまう!もどかしい恋に、ハラハラしながら、次も!次も!!と読み進めてしまう。
面白い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だな~
イラストが可愛くて読みはじめました。自分の高校生の時を思い出しました。年上であのさりげない優しい態度の松永さんみたいな人がいたら好きになっちゃいますよ(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんのさりげない優しさに、読んでてキュンキュンします。ミーコじゃなくてもあの状況なら好きになっちゃうかも。でも、告白が早すぎるような。しかも、毎日顔あわすのに、これからどうなるのか楽しみに読んでます。
by いみの-
0
-
-
5.0
大好きっ
松永さんカッコイイー!ツーブロック素敵でした!みぃこの高校卒業まで…私も待ちますっ!応援します!絶対幸せになってー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
住人揃い踏み
綺麗事だらけのシェアハウスだけど読みやすいが、27歳のMJが高校生に手を出すのか?そう言うのはやめて欲しいかな‥
何か色恋はほどほどにしてシェアハウスの人々にフォーカスしてもいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこよすぎ
沸点低くておせっかいな松永さんは、うるさいところもあるけど、優しくてまじめですてきです。
背が高くて細マッチョ、メガネでツーブロ、ルックスが好みすぎてどハマりです。
ミーコも普通の女の子だけどそこが好感もてて、でも読んでいくうちに応援したくなるようなかわいさがあります。by うにっこ-
0
-
-
5.0
シェアハウス!
シェアハウスって素敵な出会いがありそう、というイメージはこういう漫画やドラマから作られているのか。と納得。
松永さんみたいな人に会えるならシェアハウスに住みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眼鏡男子がこれ読んでかなり好きになった。
早く二人には高校卒業してもっと熱々になってほしいなと思いながら読んでる。by 匿名希望-
0
-
