みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(570ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく、おとぼけの松永さんがとても面白くて楽しい。ぷっ!って笑っちゃう場面もある。
そんな松永さんを好きになる主人公。ほっこりする作品。by みほちゃーちゃん-
0
-
-
5.0
レビューが高いのと絵も素敵で無料分だけど一気に読みました。
ヒロインが素直で可愛いし、シェアハウスの人たちも優しくて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みーこがちゃんの高校生らしいところに好感が持てます!
松永さんはもちろん、シェアハウスのみんなも誠実に大人な対応なところも良いです☆
マンガでも現実でも一線を越えるのなんて簡単なこんな時代に……このもどかしさ!!
いったいどれだけキュン死にさせるんですか!どれだけ課金すれば二人は結ばれるんですか!!
と、もう途中でなんかやめられなくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も繰り返し読んでます。絵も綺麗で好きで、ストーリーもダラダラと無駄な話がなく、テンポ良く展開が進んでいきます。松永さん、りょうくんどちらも好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ男子好きの私には松永さんは大好物ッ!!
女子高生だから手が出せないの?大事すぎて手が出せないの?それともただのシャイボーイ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
松永さんかっこいいし可愛いし!
年上好き、メガネ男子好きには
たまらない作品になってると思います!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みーこと松永さんの
恋愛が可愛くてたまらないです。
シェアハウスで恋愛に発展するなんて、
憧れでしかないですが、笑
これからの展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミーコが可愛い!松永さんのキャラが今まで読んだことないキャラの彼で引きつけられてしまいます。もう気持ちはミーコです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ロマンチックだなと思いました!
私もいつかあんな恋がしてみたいです!
羨ましすぎです!❀.(*´▽`*)❀.by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が綺麗で好きだったので読み始めました。松永さんがステキです。イケメンだし、さりげない優しさも良いです。松永さんのような年上とルームシェアだなんて、好きになるに決まってます。
by 匿名希望-
0
-
