みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(568ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
松永さんの
松永さんのキャラクターはいいと思います。高校時代がはるか遠くなので、いまいち主人公のキャラクターに共感できないところですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー!!
気になる気になるー!課金するか!?しちゃうか!?ヒロインがなーかわいくて癒されるしどす黒い私の心が洗われます〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の12話まで読みました!
かわいい♡そしてかっこよい!
ストーリー展開も早くて読みやすかったです。
途中までの感想ですが、、設定などが無理矢理感もあって、ポイントを使ってまで読もうとは思わなかったかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス
私が独身のこらには、シェアハウスなんてのはあまりなかったなあ。時代が変わるとこうなるのね。と、なんだか、羨ましい気持ちで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両親の転勤がきっかけで叔父さんのシェアハウスに入居。様々な人が集まるなかリビングに入り浸っていつも見守ってくれる人がいたり。といいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
シェアハウスの設定にイメージを勝手に膨らましていましたが、なんだか楽しそう私もなんて思いながら妄想いっぱいでドキドキ楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ、少女マンガ
主人公2人と、その周りの人たちも含めた登場人物の恋に対する真っ直ぐさや気持ちがうまく描写されてて、キュンキュンしたいときに読むのにぴったり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、タイプじゃなかったけど今やイケメンにみえてドキドキします。
いろんな年齢で男女がまじったシェアハウスって楽しそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん!好き!
松永さんの強烈なキャラが今までに出会ったことないからはまってしまいました。2人がどうなっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんに夢中
まず。絵が好きです。
シェアハウスのメンバー達のキャラも魅力的。
松永さんみたいな同居人いたら、嫌でも気になる!恋します!
無料分しか読んでないけど、購読必至なヤツですっby 匿名希望-
0
-
