みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!!!
松永さん、ドタイプです!!!カッコ良すぎます!眼鏡男子最&高ですね!シェアハウスしてこんな男の人いたらやばいですね!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミコちゃんかわいい。
ミコちゃんと松永さんの関係羨ましいし、今後どうなるかすごーく気になる!
シェアハウスの世界は見えない場面ばかりだから、読んでて楽しいしワクワクしながら読んでます💓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、好きです。こんなシェアハウス、住んでみたいなぁなんて思って、読んでます。先が楽しみで、次々課金してしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、
キュンキュンします。これはずるいですよ。松中さんと一緒に住んだら楽しそう。こんなお兄ちゃんがほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな楽しそうなシェアハウス、うらやましい!
それぞれのキャラクターがステキな人たちで、読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が気に入って読み始めました。登場人物が、みんなかわいいです。キュンとします。続きが気になって仕方ありません。大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い‼️ストーリー最高だよ❗
みんなに、読んで欲しい‼️
高校生の女の子が年上男性をどんどん好きになって❪ついつい心の声が…❫ってな感じで、キュンキュンしますよ❗by ふぃなんしぇ-
0
-
-
5.0
ときめきが止まらない
久しぶりにキュンキュンしてしまいました、、
松永さんのキャラ、反則です。
女子高生でなくても好きになります。
続きが気になりすぎてポチしまくりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがかっこいい!!
そりゃーミーコがキュンキュン好きになるのがわかる!!
コハルが気になる…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんパッとしないのに、ふとした瞬間とてもかっこよくみえる。。
松永さん自身はまだ意識してなさそうだなぁ、、
途中までしか読んでませんが。by 匿名希望-
0
-
