みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって、読んだらどハマりしました。純粋でいい子なヒロインを、周りの大人たちが優しく見守ってくれて、全体的にほっこりします。両想いなのに、高校生に手を出さない理性的な松永さんが素敵。二人の関係が焦ったいけど、ドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい
無料で。12話まで読みました。すごくドキドキする主人公の気持ちがまるで、自分もドキドキしながら読みやすい進めていき、楽しめました。松永さんとの話がメインでした。これからもしかしたら他のメンバーも絡んでくるのか、松永さんオンリーで進むのか楽しみです。絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入り
とにかく画力が凄い。松永さんがイケメンすぎて惚れました。お話としては爽やかでなかなか二人の関係は進展しませんが今後に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル+アルファ
昔、シェアハウスに住んでいたことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
あり得ない感じではなく、本当にこんな感じだったので、なんだか楽しかったなぁ。と懐かしい気持ちになりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
キュンキュンしちゃう!!
しかも絵が好みで、松永さんのような人が好みになってしまいます(笑)
続きが楽しみーーー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しく読めて、とても好きです。
松永さんステキですねー。これは恋しちゃう!
他の皆も素敵な人たちです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんのつかみどころのないキャラが、最初はウザく感じたけど、今となってはかなりツボです笑笑
続きが楽しみ!by バロン内村-
0
-
-
5.0
表情がリアル、女の子可愛い
服装やネーミングセンスに親近感がわくのに、時折ジブリのようなメルヘンチックなリアクションが入ったりする。
キャラクターの表情が豊かで、女の子がすごく素直でカワイイ❤️
松永くんかっこいー、付き合いたい。by tao けんたお-
0
-
-
5.0
うらやま
シェアハウス…こんな感じなの???ないよねー????と思いながらもやっぱりうらやま!みんないい人でほのぼのしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ❗
絵がとーってもかわいく、主人公のミーコが可愛い❗洋服もおしゃれです❗松永さんも見るたびにカッコ良くて一気に最後まで見てしまいました。
by moemoedanbo-
0
-
