みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
こんなシェアハウスなら住んでみたい!
みんな個性的でいい人ばかり。
松永さん、最初の印象は。。。でしたが、読んでいくうちに惹かれます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー女子ですがピチピチ高校生の気持ちになって読んでいます!ありがとうございます!!シェアハウスいい〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとても可愛いくて、ストレスなく読めます!主人公の女の子はどこにでもいるような平凡な子で、もう少し魅力的に描かれていたらなーと少し残念です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい夢中になってしまう♫
なんとなーくさわりくらい読んでみるかーって読み始めたら、続き気になってもー一気読みしてます!
大人男子いいです笑
シェアハウスもほっこりするし笑
ぶしゃかわサバコも可愛いすぎです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん最高
理想の男ですよ!!
口悪くて態度もオラオラしてるけど
優しくてこっそりデレる
最高じゃないですか!
ただ
みーこちゃんの魅力がイマイチ謎ですby ピピポポ-
0
-
-
5.0
絵が好き
松永さん、好きです。そして、こんなシェアハウスいいなぁ。無料分だけしか読んでいませんが、月初めに買いたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうサイコーです!
松永さんかっこ良すぎ!
ガミガミ系は好きじゃないけど、その奥の優しさがなんとも言えないです。
恋を忘れた方にぜひお勧めしたい作品です。
キュンキュンしますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
松永さんとミーコにキュンキュンです。
2人にハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだわ。
ミーコちゃん可愛いし
松永さんちょっと口うるさいけど(笑)
かっこいい~
二人とも好きだわーっ
読んで間違いなし!の作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見た感じ絵が好みだったので無料分を読みました。見事にハマりました。松永さんかっこいい~何故が朝はいつも半裸なのもツボ。早く続き読みたい。
by にーも。-
0
-
