みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
ミーコが高校2年にしては子ども過ぎだけど、絵もストーリーも可愛い。松永さんも素敵だし、なんとなくこのホンワカ感が好きで一気に読んでしまった。
高校卒業まで長いけど、続きは一気に時が過ぎるのかしら…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しかまだ読んでないけど松永さんめちゃカッコいい。ミーコ可愛い。絵が素敵。続きが気になります〜。
by ぽろかげ-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
何となく読み始めたけどかなりハマっています!全てのキャラクター良い!あ、小夏先生はちょっとあれだけど…笑
凌くんも自分の気持ちに気付き始めたし松永さんもだんだんストレートに好きって言う気持ちをミーコに伝え始めたし、これからの展開に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
なんとも胸キュンなお話しです。シェアハウスの恋愛話です。悪い人が出てこない。何回も読み返してます。松永さん素敵すぎ。もっと雄でもよいのに。ヒロインがかわいくて健気で。たまらないです。お互いの気持ちがわかり、これからが楽しみです。続き読みたいです。
by 柚子ちゃ-
0
-
-
5.0
ベタすぎていい♥️
こんな都合よくハプニングなんぞ起こるかぃっ!っていう少女漫画の定番が散りばめられてます。あと、主人公がクセのない女子高生なんで周りの人のキャラが立ってていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が
とても綺麗で少しドキドキする展開が気になって仕方ない感じです。ものすごくかわいらしい感じで早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが
松永さんが怒っている時と、優しい一面のギャップがとても良いです。メガネを取った時の顔がさらにカッコいい。ミーコもとても可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
お兄さんがいたらいいなかぁ、と思いながら見てます、お兄さんと言いながら20代なんですけどね。でも、高校の時はすごい大人に感じるんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ
メガネ男子やっぱりかっこいい。そして松永さんの髪型大好き!毎日おかえりって私も言ってほしいくらいキュンとする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!絵もおしゃれでとても綺麗です。もしシェアハウスに住んだら、松永さんにいて欲しい。主人公と松永さんの恋愛関係ですが、キュンキュンする割に、すすみません。
by 匿名希望-
0
-
