みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
2,561 - 2,570件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お涙頂戴

    松永さん、もちろん素敵!
    そりゃあもうかっこいいし、熱いし、漢の中の漢なんだけど、
    北条くんにもう涙が止まらなくて、ズルズルしています。
    爆睡している旦那の横で読むもんじゃない・・・(笑)だけど続きが気になって仕方ないです。
    早く読みたいー!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    松永さんかっこいい。 みーこちゃんもかわいい。
    強面なのに実は優しく眼鏡を外したらかっこいいなんて、理想の王子様だわ。
    早くこの先が読みたくてポイント使いまくりだよ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    毎日無料になるといいなぁと思います
    読んでいると楽しくて次次見たくなります
    松永さんとみーこさんが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シェアハウスって

    こんなシェアハウスあったらいいなぁと思いながら読み進めました。コロナ渦だからこそ、ひとり暮らしは寂しいし、共同生活いいなぁと。
    絵が綺麗で、読みやすいです。こんなに純な高校生いるのか?って感じですけど笑
    松永さんもかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    憧れのシェアハウス

    松永さんカッコ良すぎ!
    私がJKでこんなシェアハウスに住むことになったらどんだけ毎日ドキドキだろ⁉︎ またミコちゃんが素直で可愛い!迎える側は守ってあげたくなっちゃうね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    松永さんがとにかくかっこいい。相手が女子高生だし、シェアハウスしてるみんなのまとめ役みたいな立場から、気持ちを抑えてるのかもしれないけど、どうやって気持ちを表していくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    このシェアハウスは楽しそう!

    高校生のミーコ、叔父さんの経営するシェアハウスに住むことになり、それぞれ個性的な社会人4人との生活が始まる。
    自分が高校生なら、この環境は新しくて刺激的で、楽しそう(^^)
    一回り上の松永さんに恋心を抱くストーリー♡ 現実なら、松永さんがミーコと付き合ったらヤバい人?になりそうだけど、漫画なので見た目も若くカッコ良くて。
    けど、話題合うのかなー?ミーコは楽しいけど、松永さんにとって高校生とってどうなの?という疑問は捨て切れません。ハハハ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、話の流れもスムーズでとても好きな先生です。
    出てくる人達も性格が良い人が多いのでほっこりと読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンです

    相思相愛だけれど、歳の差や現役女子高生との恋だったり思うように進まない恋にキュンキュンします。まだ途中だけれど続きが楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    松永さんのキャラがなかなか良い味出してます。
    ミーコは恋に憧れる女子高生って感じなので、果たして松永さんと合うのか???って気もしますが、素直で純情そうなところがかわいいくて好感持てました!
    まだ無料分しか読んでませんが、これから恋愛に発展していく過程が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー