みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
めっちゃ面白い!
シェアハウスに高校生って可哀想だけど、周りの人達が素敵で憧れる。でも全然ドキドキはしないな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい二人の恋愛
シェアハウスを始めた主人公。そこには個性豊かなハウスメイトが!ツーブロ、眼鏡のイケメンとJKの歳の差恋愛から目が離せない!その他にも、ハウスメイトの恋愛事情が盛り込まれていてどの恋愛も気になるっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
高校生の頃に1度読みましたが
30歳になって、子供が2人いる今、改めて読み直してます!
自分が学生の頃とはまた違った気持ちでキュンキュンします!
松永さんが格好よくて、真面目で安心して読み進められます!
自分がシェアハウスで生活することなんて絶対にないのに、一緒に住んでる感じ登場人物みんなが愛しく感じちゃいます😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!
メガネ男子って良いよね(´u`)
学生の時にこんな大人が居たら惚れてまうやろ~!!
メガネ好きな方は是非!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスって
個人的にはNGだけど、こうやって胸キュンストーリーとかのネタなら大丈夫。
みこちゃんのピュアな恋を応援したい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな魅力的
ミーコ、松永さん、北条さん始め、登場人物が全員魅力的です。絵もかわいくて綺麗ですし、キュンキュンしながら、読み進めています。最初は無料チャージで毎回読んでいましたが、先が気になり過ぎて、課金して最新話まで読んでしまいました(笑)
by みなみ00-
0
-
-
5.0
松永さん男前!イケメンですわ!シェアハウス憧れます。恋が始まるのにきゅんきゅんします。無料が増えたので先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話が気になりすぎて、単行本購入を決意しました。松永さんが、ナチュラルにかっこいいし、ピュアな感じが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、素敵です。女子高生じゃなくてもきっと恋します。松永さんだけじゃなく他のシェアメイトさんたちもいい人で。こんなルームシェアしてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永ミーコ
いい!いい!いい!すごくいい!のめり込み過ぎた!!まだまだ途中だけど、次が早く読みたいと思うほど、面白い🤣
by 匿名希望-
0
-
