みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しそう
ワイワイ楽しそうなシェアハウス。読んでるとワクワクします。絵がきれいで、内容はほっこりとした気持ちで読めそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
こういうシェアハウス的なの、増えてくるんだろうなと思い読んでます。まだ途中ですが、ハマりそうです。松永さん優しくていいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん
結構、好きです!笑
最初は暇潰しで読んでみただけなんですが、面白くてついつい購入して出てる分
全部、読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、かっこえぇ。告白しますが初めからめっちゃ好みでした!!そしてまたミーコが可愛くて可愛くて…あっという間に無料終わっちゃったけど、これからどうやって二人の距離が縮まっていくのか?!
…電子コミックは一話の量が少ないのに高いから、残話数からしてもなかなか購入を決断できない自分がおります(-_-;)他にも購読中のあるしなーどうしよっかなー他のレビュー読んできます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
松永さんステキ!みーこもかわいい。まだ無料分しか読んでませんがこのまま読んでみたいと思います。二人が幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい。 さらにメガネがいい。みーこはまだ学生だけど、松永さんとの恋が上手くいくのかとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやかでまぶしい、、!
途中まで読んでましたが、改めて読んではまってしまいました!!元気な主人公と大人な彼。憧れる関係です、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
します!!松永さんかっこいいー!そしてかわいいー!登場人物みんな素敵な人です。ここに住みたい、大好き!!
by ゆみこんこん-
0
-
-
4.0
面白い
シンデレラストーリーなど、少女漫画あるあるの非現実的な感じはなく、現実味のあるスートーリー展開で共感しながら読めます。今後の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
可愛い…なぁ
こんな子に好きって言われたら、
そりぁ悪い気しないし、好きになるでしょ〜
特にイマドキの子はみんな、誰とでもやるみたいだし。
昔の操をーって古い良き時代と違うしね。by 匿名希望-
0
-
