みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛くて読みやすいし、面白いです!現実的な設定ではなく、漫画!って言う内容ですけど、いいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんもシェアハウスの住人も、それぞれのキャラが素敵です。2人の今後も気になります続きが出るのを待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
松永さんの髪型がいい
松永さんの髪型が好みで、それだけの理由で読み始めました。絵は綺麗で惹かれるけれど、話の展開は浅くてあまりハマリこめてないです、、
この先予想外の展開を期待していますby yuni*-
0
-
-
4.0
松永さんのさりげない優しさ、
最高です。
自分もミーコちゃんのような経験が
若い時に出来たらなって
憧れてしまいます。あんな楽しいシェアハウスは
無いかしら?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、良い…
最初は過保護オカン系男子か、程度に思っていましたが松永さんかっこいいです!
職人気質というか、ちょっと気難しい性格ではありますが、分からないことを知ろうとする姿勢は素晴らしい。
主人公がJKというのが今時な感じですが、読んでいてキュンキュンします。
またこの話の良い所は主人公と松永さんだけでなく、周囲のキャラクターの猫写も丁寧に描かれておりシェアハウスという舞台をよく活用してるなぁ、と思いました。by 松本マルコ-
0
-
-
4.0
期待しちゃう
イケメンで自分を構ってくれて一緒にいる時間が長ければ好きになっちゃうし、期待しちゃう。自分が高校生ならすぐですね!
まだ半分も読んでなくて、ネタバレを先に読んだけど、わかってても続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうほんとうに大好きな漫画!
出てくる登場人物が みんな 素敵です!!個性があって!!
松永さんとみーこが ハッピーエンドなのはもちろんだけど みんな 幸せで終わって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんカッコいいわぁ。大人だなぁ、実際はいないと思うから、なをさらカッコ良すぎます。ミーコも可愛いので、今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかくてドキドキほのぼの
10歳離れた人を好きになるって、好きでドキドキするだけじゃない、いろんなことがあるんだなぁと思いながらも、ほのぼの感があって、どんどん読みたくなってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高評価だったので、気になり読み始めました。なかなか読みやすく面白いです。無料分読んでますが、先がきになります。
by 匿名希望-
0
-
