みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
凌くんの気持ちが切なくて、ハッピーエンドにしてあげたくなっちゃうよって思いながら一気読みしちゃいました~。
早く続きが読みたいです。
ただ、シェアハウスの仲間がイケメンと美女揃いだなんてそんなうまい話は現実にはないでしょう。by みずさきママ-
0
-
-
5.0
松永さんのトリコです。
松永さん、真面目で、かっこ良くって、何事にも真剣で、ミコちゃんしあわせそうで羨ましい。心配事も多いだろうけど、最終話楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです(*^^*)
松永さん恐いのかと思ったけどめちゃめちゃ優しいです。
ギャップ萌え~ですな。
主人公ともいいかんじで面白かったです(* ´ ▽ ` *)by ざりがに-
0
-
-
5.0
大好き
みんな不器用で、前を向いて一生懸命で、だからすれ違ったりするけど、お互いがとても必要な存在ってわかっているからステキなストーリーが生まれる。本当に大好きなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんかっこいい!面倒見よすぎる!!絶対好きになる!!笑
でもミーコちゃん高校生だし、好きになったらだめってゆう気持ちもわかるからなかなか自覚にしにくいのはわかるけど、もどかしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんが大人なのにとってもピュアでキュンです!!
他のシェアメンバーの恋事情もドキドキしながら読めますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても好きですー
シェアハウスっていいですね〜。
私もやってみたかった!
一つ屋根の下で恋したらドキドキなんだろうな。
好きが止まらない。
高校生の時に年上に恋するって憧れる。by ポジティブ店長-
0
-
-
3.0
私にはちょっと…
松永さんはかっこいいんですよ。女子高生が好きになる気持ちもわかりますよ。でも私からすると恋に恋してるみたいな感じだな。無料分だけで十分。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と!
最初は絵も内容も期待せずに読み始めました。でも意外とおもしろくて、とりあえず読み進めているところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
最初何話か読んで面白いな〜とは思ってたけど、なんだか先が長そうで笑
読むの止めてました。
たまたま購入したデザートに最新話が載っていて何気なく読んだら、
え!?何この展開!!!松永さん最高すぎる♡♡!!!!
となり、いままた読みはじめてます笑by 匿名希望-
0
-
