みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さん素敵ですね〜ミーコも良い子だから読んでて全然嫌な感じがしない!他の住人さんもみんな良い感じで、あんなシェアハウスあったら入りたい!
by ☆ちょー☆-
0
-
-
4.0
今流行りのシェアハウスものですね。
まだ読み途中ですが、先が楽しみです。
松永さん、大人でカッコイイ。
高校生の頃にこんな大人に出会ってたら、そりゃ好きになりますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウス設定に興味はわくし、個人個人のキャラにも魅力は感じるけど、そんなに惹かれる内容ではなかったです。
友達から借りてるとか期限があれば読むけど、家族が買って気軽に読める状況だとしたら読むのは後回しにしちゃいますね。by まみ茶ま-
0
-
-
4.0
とにかくミーコがいい子。
そして松永さんもかっこいいです。
シェアハウスに住んでるなんて憧れます。
住人がみんないい人なのでモヤモヤせずにただ楽しんで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスであんな優しく面倒見てくれるお兄さんいたらイチコロだよ。女子高生に年上男子は本当にキュンキュン。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいっっすきです‼︎
何度もキュンキュンして泣きました。
松永さんとみーこだけでなく、シェアハウスみんなの、それぞれの恋の形が大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん好き!となってしまう!高校生の主人公からしたら大人なのに少年のような松永さんは好きになる要素しかない!このまま2人が幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス内での生活や恋愛などストーリーや登場人物が大好きです。現実に居そうな人というのがリアルで楽しめます。大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋したい
こんなに大事にしてくれて優しくて厳しい彼!キュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人買い
最初は、無料&人気ってことで、読みはじめたけど、途中からのめり込んで、大人買い。ポイント足らなくなり、月明けまで待てずに、追加購入しちゃったよ。
松永さん、アツく初めは、苦手な感じな系だったけど、ね。
早く続き出して欲しいな。by ラブリッ-
0
-
