みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
ストーリー展開が、ドキドキワクワクで、早く読み進めたくなります。キャラクターも魅力ある方々ばかりで、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスに憧れた。
皆いい人たちなんだもの(*´ω`*)こんな経験してみたかったなぁと思います。これドラマや映画化しても絶対人気になると思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしいけど。。
高校生らしく可愛らしい主人公。こんな生活あり?とも思いますが楽しそう。なかなか発展しそうにないけどいつかは気持ち通じるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分のみですが…
いいですね。松永さん。
主人公が高校生っていうのは下過ぎ?
大学位でもよかったかな?
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
めちゃくちゃきゅんきゅんします!松永さんの分かりにくいような分かりやすい態度とか、してくれることがひと事でも嬉しいー
by つきとほし-
0
-
-
5.0
松永さんにかなり胸キュンです💖ミーコが好きになっちゃう気持ちわかります。今読んでいる部分がミーコが10も年下だから気持ちを抑え込んでいる様子が描かれていて今後の発展に期待大です❣️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウスで生まれる恋
女子高生のミーコは、家の都合で叔父さんのシェアハウスで生活することに。そこの一番年上の松永さんは、一見怖そうな感じだけど実はとっても優しくて面倒見のいい人。二人の関係がどうなっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私も、あんまりはまらなかったなあ。
松永さんにも、やさしいけど、
それほど引かれるキャラじゃなかった。
ミーコも普通で、
ちょっとホームドラマみたいで、
キュンキュンはなかった。
同居人のキャラも、もう少し個性的だったりして、二人に絡んで欲しかった。by メイマル子-
1
-
-
5.0
かわいい
絵がかわいくて色彩のタッチや淡さが私好みでとても好きです!読ませていただあて内容までおもしろかっただす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おもしろい!
サイコー‼︎
ハマってしまい、課金して全部読みました!
早く続きがよみたい!配信されないかなぁ‥。by 匿名希望-
0
-
