みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんがカッコいいですよね!!イケメンで世話好きなんて惚れるに決まってるよ🎵相手が高校生だからと気持ちにブレーキをかけてるのかな⁉️
by チャユ-
0
-
-
5.0
面白い!!
とっても面白いしキュンキュンします!松永さんが恋心が芽生え始めてきてるようで、今後の2人の展開が気になります。相手は女子高生だし、一体松永さんはどうするんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん!!
松永さん、、かっこいい!!
最初は親心の優しくさだったけど、
だんだん恋愛としての気持ちになっていく姿や表情にドキドキします♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いつも一生懸命な主人公の心模様がとっても大好きです!
恋っていいなって改めて感じました。
主人公の感じるドキドキを一緒に感じられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生と社会人、いいですね。社会に出れば年の差は気にならないのに学生と社会人というだけでニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにハマると思わなかった
無料で読み始めてどんどん追加。松永さんがかっこいい、ミーコがまっすぐでかわいい、2人を応援したくなる。登場人物みんなが魅力的で、こんなシェアハウスあったら若い時に住みたかったなと思ってニヤニヤしながら見ちゃう。
by さぼこしこ-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
純愛ですね。早々に付き合ったり離れたりの話しかとイメージしてましたが、全話購入する勢いではまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相思相愛ですが、松永さんがわきまえていて、あまりにもちゃんとしていて、拝んでしまいそうです。
なかなかこう言う男はいないと思う。
こんなシェアハウスに住んでみたかったものだと妄想してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読ませていただきました。毎日の更新が待っていられないです!2人を見てるとソワソワします!早くくっついて欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
レビューが良かったので、お試し分を読んでみました。今の所急な展開はなくシェアハウス生活を楽しんでいる様なので、焦らずじっくり読めそうです。続きはゆっくり見れそうです。
by 石石石-
0
-
