みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みで読んでみて面白かったのでぜひ読んでみてください!また、毎日無料なのですぐよめます!続きがきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミコちゃんや松永さんはもちろん、周りの登場人物がみんな魅力的で読んでて楽しいです。まだ途中ですが二人がうまくいってもいかなくても納得できるラストになりそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん。。☆
松永さんとみーことゆかいな仲間たちのシェアハウス生活!松永さんがかっこよすぎてキュン死にしそう!とにかくみーこが羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だね
さわやかな話だ。
松永さんも優しい。ちょっと癖あるけどね。
主人公の高校生が家庭の事情でシャアハウス住まい。
高校生なら高校生同士の恋愛でも
まぁいいんだけど
大人の年上の男もいいよね。
シャイでたまに怒ってるけど
結局優しい男って好きになっちゃうよね。
私も高校生から人生やり直したいわ。
年上がいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね
繰り返し読み続けていますがとても大好きです。絵がかわいくて内容もとても面白いです。このまま二人が結婚してほしいですね。応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、いい!!
心配してものすごく慌てたり、優しかったり、みーこが惹かれていくのはわかります!!
まだ無料チャージの途中ですが、課金して読んじゃいそうです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーもう好き
若い頃の恋愛を思い出します。好きってだけでドキドキしたり、いつも何を話してたんだっけとか初々しい気持ちになります。みーこを応援したいし、松永さんのハニカミも見れてほっこり幸せになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵でした…
いやな大人が出てこなくて、ミーコちゃんも自炊やら勉強やら頑張ってて
高校生でこんなとこ居たら素敵な女になりそう〜。
10歳差かあ、、今なら条例違反とかになっちゃうのかな。。
30近くの大人の男が高校生に手を出してら、、大変ダネ。
でも松永さんなら、しっかり守ってくれそう。仕事もイケてるし、モテそうだけど、ミーコちゃんの心配してる姿はホント保護者みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の事情でシェアハウスに住む事になったミーコ。良い人ばかりが出てくるから、落ち着いて読めます。このあと、松永さんとミーコがどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さん、私も好きです笑
仕事で年上の先輩けっこういたけど
10歳くらいの差なら
そんなに考えなくてもいーのかなあ
って思う。
でも17歳ってまだ未成年だから
もう少し歳を重ねるといいんだろうなあby 匿名希望-
0
-
