みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人に恋する高校生。
青春ですねー!
シェアハウスで出会うなんて漫画でしかありえないとは思いますがその設定がまた魅力的ですー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
派手にわちゃわちゃするわけじゃないけど、面白くて続きが気になります。
松永さんかっこいい〜!
とりあえず無料のところまで読み切ったら続きは購入します!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だし主人公の女の子も可愛いけど、子供向けの漫画だな〜と思いました。みなさん仰っているとおり、高校生をシェアハウスになんて考えられません。ノリも疲れる…
絵は好きなのでこの作者さんに大人向けの落ち着いた漫画を書いてほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
優しくて面倒見の良いイケメンお兄さんとシェアハウスしてたら、そりゃ好きになるでしょ!なんだかワクワクドキドキとかしない話だなって思いました。無料分までしか読んでないけど、読み進めたら面白いと思えるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい。
年上好き!そしてメガネさんもなんだかいいですよね!お互いドキドキしちゃいますね!すごく近い存在だし、いいな~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなシェアハウスあったら住みたいですよ。絶対ないですけど。 絵も綺麗し主人公以外の人物も、ちゃんと描かれていて、続話が、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん!!!!
松永さんがかっこよすぎて超タイプ。
主人公も可愛らしいし、応援したくなる二人。
こんなシェアハウスいいな〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
包容力が半端ないです
初対面は最悪だったけど、松永さん頑張らないとね一目惚れだったのか、世話好きなのかいつもそばにいてくれて困ってるときにも本気で助けてくれて。ホッコリです
by アキボン-
0
-
-
3.0
友達が読んでいて、めっちゃ面白い!好き!って言ってたので私も読み始めました。まだまだ最初の段階なので分かりませんが、松永さんのイメージは硬派で真面目。仕事に対してもきっと、責任感も強く熱い人なんだろうなぁと思うキャラクターですね。ミーコとのこれからが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった!シェアハウスって人間関係が近い感じだけど、みんないい人で、楽しそう。お似合いのカップルになると思う。
by 匿名希望-
0
-
