みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってしまった~
絵が綺麗でストーリーもおもしろくて松永さん硬派なイケメン、みこちゃん素直でいい子最高としかいえないです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オレイの書いてあるTシャツあったね。最終回まで、ドキドキイライラもしたけどハッピーで終ってくれてサイコーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強めのきゅんきゅん!
ストーリーも絵もミーコも松永さんも凌くんも最高!ラストに向かうにつれて、キュンキュンも強めになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい!
アラフォーのおばさんだけど、年甲斐なくキュンキュンしてしまいました。
若い頃に戻ってまた恋がしたくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みーこがピュア子でとってもかわいい!松永さんみたいなタイプは知人にもいますが、こういう人ってちょっとガサツだけど本当に心が綺麗で優しいんですよね!優しさで溢れててハッピーな作品です!
by yuurin0727-
0
-
-
4.0
松永さんカッコいい!ヒロインのこと気にしたり嫉妬したり絶対好きなのに自分で気づいてない笑
いつ気づくのか楽しみです!by ppon-
0
-
-
5.0
全巻大人買いしてしまった!
とりあえず無料分だけ読んで続きは気になってたんですが全11巻かぁ、、、と思いつつちょっと読み進めていたら、やってしまいました!全巻大人買い!
正直、ええっ!11巻まで結ばれないの?!と思いましたが、中弛みも無くずっと楽しめました。2人の気持ちが少しずつ近づいたり離れそうになったり、いい感じのもどかしさでした。他のキャラクターもみんな魅力的で一生懸命で感情移入してけっこう泣かされました。
まぁ簡単に言うと松永さんがすごくかっこいい!でもそれよりも北条くん幸せになって!!by ぴよぴよぴよぴーよ-
1
-
-
4.0
末松さんの不器用なところがなんとも愛おしく、ドキドキします。不器用だけど、真に優しいところがまた、心揺さぶり見入ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永くんがカッコいい
とにかく絵が好きです。
松永くんの口調はこわいけど、優しい性格でツンデレな所がとても良いです。
シェアハウスも楽しそう〜
主人公の女の子もとても可愛い。
無料だけでなく、続きを是非読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10代、高校生にとっては10個年上は惹かれちゃいますよ。もう読んでいてこっちがドキドキしちゃいます。
また、松永さんが良きですよ。by 匿名希望-
0
-
