みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差ものにうんざりしてしまう年齢になってきたのですが、これは胸キュンですね!
絵も綺麗だし、おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス楽しそう〜読んでてきゅんきゅん、ほっこりします。思わず主人公のことを応援したくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいい!
年上のお兄さま、お姉さまは生活の刺激になっていいですねー!かっこいい。わたしもこんな暮らしをしてみたかった。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんのことを全然知らなかったけど、ストーリーに引き込まれてすごい勢いで読んでしまった。ファッションもセンス楽しみひとつになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クチコミの評価が高めだったので気になって読んでみました。
とてもおもしろかったので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、、、笑笑
これはマンガを大人買いするレベルで期待してます。無料文を読んだだけでもすごく面白かったです。毎日無料が終わったら本買います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品です。
最終回がさびしいです。
久しぶりに全部読みたいと思わせてくれる作品でした。
満足の最終回でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先生の作品初めて読みましたが、面白いですねー!絵もキレイで読みやすいです。高校生が大人に混じってシェアハウスっておもしろそうですねー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが好き
出てきた時から大好きなキャラで、めちゃめちゃ冷たい感じの松永さんとこれからどんなふうに恋に発展していくのかが、すごく楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実逃避
現実だと、えーーってなるような設定ですが少女漫画と思えば許せます。それぞれの登場人物がとても魅力的です。まだ途中までしか読んでませんが、楽しみに毎日少しずつ読みたいと思います。
by タクアク-
1
-
