みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
住みたい!
こんなステキなシェアハウスがあったら住みたいです!しかも高校生で住めるなんて羨ましいです。ステキな良識ある大人にかこまれて刺激的な毎日。高校生だったら大冒険ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
硬派でいい!
松永くんが硬派でかっこいいですね!
無防備な上半身裸にきゃーって感じです。
実際には28歳の男が女子高生ってないでしょって思うけど、ミーコはかわいいし、松永さんへの純粋なスキってオーラを感じたらほっとけないよねーby よーくん☆-
0
-
-
4.0
ずっと前、読んでてキュンキュンしていました。
久しぶりに見たら無料分が増えてて、今読んでますが、こんなに長く話が続いててビックリです。
要チェックしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、面白いです。松永さんが素敵です!めっちゃ良い人です。今後読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスに興味があったので楽しく読んでます。共有のリビングとかで時々こんな風に集まれたら楽しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
松永さんの面倒見の良さがたまらなくいいです!かっこいいし、頼れるお兄さんでとてもキュンキュンしっぱなしです〜!
by ヨッシww-
0
-
-
3.0
面白い
ナチュラルに松永さんがカッコいい!シェアハウスにこんな人がいたら毎日楽しいだろうなぁ~!色んなキャラ濃いめの人達が集うシェアハウスで起こる人間ドラマ
by SRSH-
0
-
-
5.0
一気読み!
最後までニヤニヤしながら読んじゃいました。
松永さんのめんどくささも、男らしさも大好きです。北条くんの優しさも素敵なので幸せになって欲しいなぁ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きなン
松永さん、好きなんじゃーん!と、ソワソワ、ワクワクしています。はやく、いい仲にならないかーと思っています、まだまだ、これから🖤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
なんかほっこりするような、あったかい気持ちが込み上げてくるような、そんな雰囲気です。
これからどうなっていくのか楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
