みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コミックで10巻まで読みました。
松永さん硬派でイケメン、やさしくて
面倒見よくてこんなステキな人
いますか?
漫画の世界を満喫してます。
松永さんと早く男女の恋仲になってる
シーンを見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ?
面白いだけに、完結早くて残念💦
もう少し長くストーリー進めて欲しかった‼︎終わりがちょっと急な気が…by まぁ。。-
0
-
-
4.0
シェアハウスの住人の方たちも個性あってここに住むのは楽しそう。そんな中で松永さんはやはり1番好きになってしまうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな楽しそうなシェアハウス、羨ましい。若ければ一度シェアハウス体験してしてみたかったな。主人公のかわいらしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、松永くんがメガネかけてますがイケメン!綺麗な顔!
全体の絵もキレイで好きです。
ほのぼのとしていて、ミーコちゃんと松永くんの行方が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても
なんだかドラマの原作にそのまま使えそうなキャラ設定に配分、その上一話ごとのテンポの良さなどなどピッタリな感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか
和むなぁ。仲間入りしたい。主人公のキャラが良いんだろうな。シェアハウスとか… 気を使って疲れそうで 個人的には無理なんだけど こういうのもアリなのかもなぁって。先が楽しみ!
by あんころね-
0
-
-
4.0
良いです
口コミが、良かったので読み始めました。
イラストもふんわりした感じで綺麗です。
ストーリーもまあまあ面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
緩急ついててとっても楽しい
絵もきれいで読みやすいし
人物がみんな魅力的。素敵な世界ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん、カッコ良すぎ‼︎
レビューが高評価なので読ませていただきましたが、みなさんの言う通り。
絵も好みですし、何より松永さんが最高‼︎
このまま迷いなく読み進めさせていただきます。by 匿名希望-
0
-
