みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さん素敵
毎日無料で読んでるけどおもしろい!無料分終わったら買おうかなと思う。松永さんの気持ちがまだわからないけど気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
松永さんが男前ですごくかっこいい!チャラチャラしてなくて今どきいなさそうなイケメンです。主人公も素直でかわいいキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにきゅんきゅんする
読む前はありきたりなストーリーなんだろなーと思いながら無料分を読み進めていましたが、想像以上にはまりました。絵がとても丁寧できれいだし、主人公の心情描写が細やか。これはどんどん課金してしまいそうな予感です…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんがとても素敵です。見た目がどストライクでした。笑。ドキドキする展開に課金せずにはいられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス
毎日楽しそう❤️❤️❤️
高校生の主人公の恋の行方が
気になります❤️
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがにその年齢差はないかな〜と思いながら、松永さん見たさにとりあえず無料分を読み進めてます。
物語どうこうよりも、松永さんがカッコよくてハマりました笑-
0
-
-
5.0
こんな素敵なシェアハウスあったらいいなあー。そりゃ恋♡しちゃうよ。学生時代は、大人の男の人にどきどきしちゃうんだよな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんかっこいいー!!こういう人がシェアハウスにいての恋愛、、、いいなーと思ってしまった。。。ミーコもかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!随分前に読んでいて忘れかけていたけど、すぐに思い出した甘酸っぱい漫画です。シェアハウスのイメージがガラッと変わって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中々難しいテーマ
高校生と大人の付き合いって、
中々難しいテーマだと思います。
プロミスシンデレラなんかもそうですが、
大人側の方がどれだけモラルがあるかとか
一線を超えられると女子的には冷める
(男性向けだとあえて一線超えがちだったりしますが)
その分、松永さんは大人でクールでカッコいいなと思います。
性格がイケメン。by 匿名希望-
0
-
