みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ミーコ
ミーコの目線より松永さん目線で読んでしまいましたw 実際には高校生でシェアハウス生活なんてあり得ないけれど、こういう設定での恋愛漫画も良いなって思いながら読みました。
by 三毛猫みーたん-
0
-
-
4.0
おもろいです
松永さんのキャラが面白くてポイント高いから漫画です!絵もとても綺麗でハマりそうです。
まだ無理ぶんしか読んでないけど、続き気になりますby 宇宙風呂-
0
-
-
4.0
なんだか大人の余裕がありながら…
こんなにかっこいい人とまず住めてるのがいきよね。私も家に帰ってこんな人がいてくれたらなぁby nnnmmmm-
0
-
-
4.0
松永さんが…
松永さんがTOKIOの某メンバーに見えてしまう事があり(苦笑)
松永さんの強烈なキャラで、主人公がかすむほどw ミーコ、頑張れ!
本作は終盤に差し迫ってきましたが、シェアハウスが舞台だと、違う感じになりがちですが、ピュア作品として楽しめました。by Timothy_tim-
0
-
-
5.0
モーほんとに大好きな作品で
ドキドキしながら
毎回読んでます。
年の差なんて乗り越えて
幸せつかんでほしいby メガネちゃんこ-
0
-
-
3.0
どうやら世間の皆さんとの高評価感覚が違うようで、松永さんが草食系?みたいな中世的な見かけなのと性格があんまり好きじゃなく、全くのめり込めませんでした。絵柄大事!
by まっつゃ-
0
-
-
5.0
好感
おだやかでやさしいタッチの絵で、ストーリーも優しい感じで好感が持てます。ゆっくり読み進めたいので、シェアハウスのメンバーの個性とかはまだ詳しくわからないけど、これから楽しみにみていこうと思います。
by enkg-
0
-
-
5.0
登場人物のふわっとした優しい絵が好きで選んで見ました^ ^松永さんのちょっとおかたい性格にもやもやしましたが結果、それが良いキャラ出してるって思えました^ ^
by ひろみ-
0
-
-
5.0
期待以上!
まだ読んでる途中だけど、クスクス笑っちゃうような所もあってめっちゃ面白い!いい人ばっかだし、松永さんの感じが、わたしが今まで読んできた漫画の男性たちとは違って新鮮でした。良い作品です!
by りんりん333-
0
-
-
5.0
キュンキュン♥️が止まらない!
松永さんサイコーにかっこいい✨
学生時代の恋愛事情が自分と被る所もあったりして(ヒロインの様なピュアな高校生って所は全く違うけどw)…分かるその気持ちぃ〜と共感出来る所がいっぱいあったり!何だか色々思い出したりしてキュンキュン切ない( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )by キャンチョメ子-
1
-
