みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
生活
松永さんがかっこよすぎてギャップがあって最高でした。ミーコもまたかわいくてお似合いだなと思いました。
by ふうまく-
0
-
-
5.0
松永さんいい❗
頼れるお兄さんだけど、一番幼い気もする。
ミーコにフッとしたときに見せる優しい顔やしぐさ、振る舞いがドキッとさせられる。
かわいいを探しに行ったときの回りの人の目が気になり、実際の背の高さやファッションをみてみたい🎵by なつアンドしゅう-
0
-
-
4.0
ほんわか
ほんわか話が進んでいく
少女漫画です
大人になると
こういうことになかなかもう現実もみてしまって、楽しめないかなと思ったけど、すっと読めました。by まいらりー-
0
-
-
5.0
きゅーん。
おばさんでも、若かりし頃を思いだしてきゅんきゅんできました。メガネ男子好きなので、松永さんたまらなくかっこいい!
by ごげじゃばる-
0
-
-
4.0
自分が20代だったら、思わずこの作品読んでシェアハウスに憧れてしまいそうな
メインは高校生のミーコと、社会人10個年上の松永さんなのですが、周りの人達もみんな優しくて、それぞれの生活も大事にしながら、シェアハウスのこと好きなところがいい!by りんごやーさん-
0
-
-
5.0
きゅんとします
年の差が気になっていましたが、だんだんストーリーが進むにつれて、展開が気になって、面白く感じました!シェアハウスに住みたくなります。
by anego711-
0
-
-
4.0
絵で購入しちゃいました。男の子がカッコ良かったので、メガネにもはまってしまっているので、だんだん楽しくなってきました。
by うめっシュ-
0
-
-
5.0
松永さんがカッコよすぎる(º﹃º)ミーコも純粋で赤くなった顔がめっちゃ可愛いです♬︎♡絵も内容も大好きな作品(〃▽〃)
by だーさーんー!-
0
-
-
5.0
こんな人に愛されてみたーい!!
熱血だけど愛情たっぷりな男性はさいこうです!
いや、まじでこーいう男性に愛されたいわby hemu-
0
-
-
4.0
絵柄が綺麗なのと、シェアハウスの皆さんもとても良い人達で楽しそうです。今後の展開が楽しみですね!
by アッシュポン-
0
-
