みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
嫌いじゃない
私もシェアハウスに住んでいたことがありましたが、こんな素敵な感じではありませんでした。
非現実的だから面白い、という感じです。by hy-
0
-
-
5.0
シェアハウス
シェアハウスって流行りなんですね。昔、学生寮で暮らしていたころを思い出しました。こんなドキドキワクワクなどはありませんでしたけどね。
by マロにゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ胸が苦しいです
推しは北条くん!by ジミンは亮平-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
タイトルが気になって、無料分だけ読んでみたんたまけど、購入して読みたいと思う!!
めっちゃおもしろい!!by 秋の夜更け-
0
-
-
5.0
松永さんと主人公、少し年の差がありますが、二人の恋が実ればいいなぁ。とほんわかしながらシェアする暮らしに憧れながら読みました。
by くれよんママ-
0
-
-
4.0
絵がきれいだし、ほのぼの楽しめるお話です。
高校生主人公の心の葛藤とか悩みとか、リアルでかわいいなと思います。
高校生の娘を大人だらけのシェアハウスに住まわせちゃうところは非現実的だけれども(笑)
松永さんもカッコイイ!それは好きにならずにはいられないよね〜とニヤニヤしながら読んでいます。by Kahi-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です(^_^)v
まず、絵がすごく丁寧で綺麗で感動です!話もこれからが一波乱あるのかなーヾ(・ω・ヾ)楽しみです!松永さん、イッケメン!!
by もねねん-
0
-
-
5.0
楽しみました
コマーシャルから入りました。
可愛らしい絵で引き込まれています。
完結しているお話しなので、安心して購入できました。by 癒されます-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい
松永さんがかっこいい!
あと、見た目とは違い、面倒見がいいところもすごく好感が持ててキュンキュンしてしまいます。by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
いい漫画
人と人との繋がりや優しさをちゃんと分かりやすく描かれていてあっという間に無料読み終わりました。主人公も高校生ながら頑張っていて応援したくなる
by 鳴くうさぎ-
0
-
