みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった!
シェアハウスにずっと憧れていて、まさにこんな感じを想像してた!って思わせてくれた作品です。松永さんの過保護っぷりににまにまします。
by ふぁんしーねる-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますね
高校生の男の人馴れしていない初々しさと、大人が弱くて小さなものを大事に愛おしく思う気持ちと、それぞれの気持ちにキュンキュンします。早く次が読みたくて仕方がないです。
by リッキーリッキーリッキー-
0
-
-
5.0
無料で軽い気持ちで読見始めたけど、読んでいるウチに夢中になってました。
周りにバレバレでも本人達はバレてる事も気づかず、お互いを大切に思っているのがキュンキュンします。by chiiiリン-
0
-
-
5.0
もう、ミーコの可愛さと、松永さんのカッコつけないカッコよさと、一緒に住んでる人達の暖かさと、こちらまで温かくなる。
by ザニョン-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
絵は綺麗ですきでした。が、色々合わなすぎて断念。
やっぱりヒロインの環境よくないのでは?と思っちゃうし松永さんの声荒げるところが好きじゃなかった。by ササパンナコッタ-
0
-
-
4.0
絵は好きです。
ルームシェア内の恋愛って、多分一度はみんな憧れるテーマですよね。
でも、高校生ってところが、なんか親目線になってしまい、まだ無料分しか読んでいません。
完結タイプなので、ハマったら一気購入してしまうかも。by にこちゃま-
0
-
-
4.0
ドラマ化したら楽しそう!?
これ、ドラマ化されてないですよね?無料分しか読んでませんが、ドラマになったら楽しそうです♪松永さん、表紙イラストだと爽やかな落ち着いたお兄さん、というイメージだったので、実際に読んでみて(良い意味で)裏切られました!顔の描き方も丁寧で、松永さんカッコいいです(^^)。
by もーにんぐぐろーりー-
0
-
-
4.0
かわいい
高校生と社会人の恋愛で、シェアハウスものですが性格が悪い人がいないためさわやかに読み進められます。
絵も綺麗で続きが気になってしまうので、ポイント貯まったら先も読みたいです。by P365-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こんな大人に囲まれて女子高生でシェアハウスはいりたかったー!憧れるー!!こんな風に優しくしてもらったら絶対恋しちゃうやつですよね!
by ちー⭐︎-
0
-
-
4.0
ハマる!
松永さんの魅力にどんどんとハマっていってしまう♡そして、こういうマンガを読むとルームシェアとかしてみたいなと思っちゃう!
by マンガ好き♡-
0
-
