みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな生活だったら楽しいよね、という感じ。シェアハウスの住人みんないい人で美男美女は実際ありえないしね。
by てれれれ-
0
-
-
5.0
かなり笑えて面白い作品です。久々に声出して笑っちゃいました。松永さん、冷たい感じに見えるけど、優しい人ですね。
by 梅酒大好き-
0
-
-
5.0
久しぶりに…
また、8話しか読んでませんが、久しぶりに穏やかな作品に出会った感じがします。
ミコちゃん、松永さんの今後。大いに気になります。
ゆったりと飲み続けていこうかな❗by 流川 楓-
0
-
-
4.0
年上に憧れる時期ですよねー!すごく分かる。こういうシチュエーションって現実ではなかなか無いけど、事情があっての男女のルームシェア憧れます!
by おぐー-
0
-
-
5.0
無料お試し分読んだけど、面白くて可愛くて楽しくて続きを即購入しました!松永さんかっこいいし、ミコちゃんも可愛いけど、シェアハウスのみんなが素敵すぎて憧れます♡
by かかかのかかか-
0
-
-
5.0
ドキドキ
松永さんが、とぉーっもとぉーっても、気になる存在!毎日がドキドキの連続。ストーリーが楽しいし、今後かまとーって気になる。
by あみーご5050-
0
-
-
3.0
広告で見て読んでます。
面白くて無料分読んだ先も読み進めてます。
なんか、キュンとくるシチュエーションですね。
どんどん読めちゃいます。by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
良い!
読んでいて楽しいです。
ホッコリします。
なんか好きです。
現実にあるかどうかは疑問ですけどこんな世界があったらいいなって思います。by あーねむいさん-
0
-
-
3.0
続きは気になる
主人公と殿方がピュア過ぎて小っ恥ずかしいが漫画らしくてよい
7話まででは、登場人物の心の汚さはまだ出ないので気軽ですby もぐ司-
0
-
-
5.0
楽しいだろうな
今どきのシェアハウス。こんなにいい人と面白い人が揃えば楽しいだろうなと思いながら読んでいます。松永さんみたいなイケメンの年上は誰でも恋に落ちちゃう!心配されて構われて、あだ名で呼ばれたい!!
by みえじ-
0
-
