みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校時代を思い出す
若い頃の純粋でドキドキわくわくした恋愛を思い出せる漫画
懐かしいなぁー
絵も可愛くて読みやすいです。by まーぺん-
0
-
-
3.0
松永さん
ふんわりとした色使いとキャラクターの表情から読み始めましたが、松永さんが思いのほかオラオラ系でびっくりしました
by モモンガのたまご-
0
-
-
5.0
気付いて
彼女の気持ちは気付いてないんかなぁ
早く気付いてあげないとしんどくなるなぁ
早くどうか早く気付いてあげて!by にこっぷ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
デザートで既読済だったけど
面白いのでもう一度読んでます
あんなシェアハウス憧れます
二人の関係がいい!by みこ45-
0
-
-
4.0
好き
別の漫画アプリで数話読んでこちらに戻ってきました。絵が綺麗で読みやすいのでサラサラと読みました。歳の離れた若い女の子に恋するお話はいつになってもときめきますね。
by Jasmine6-
0
-
-
5.0
全体的に
バランスが取れていてワクワクドキドキ切なさもあり、複雑さもあって、ドラマ化してもいいような内容になっていて、とても面白いです!!
by 綾野朱-
0
-
-
4.0
や~。惚れるわ。
松永さん。マジで惚れますわ。
ウブい女子高生には刺激が強すぎですよ、パン一は(笑)
まだ全部読めてないので、地道に読もうと思います。by 029chan-
0
-
-
4.0
可愛い
松永さんとみーこのやりとりがとにかく可愛い!
無料分しか読んでないけれど、みんないい人でほのぼのしてて、そんなシェアハウス憧れるなぁ。by ねこねこ天国-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話し
シェアハウスで起こる暖かさや楽しさがとても伝わってくるマンガだと思いました。そして、主人公の周りを囲む登場人物の関係が良いなと思いました。
最後はホッコリする終わり方です。by tuntuke-
0
-
-
5.0
おじさんが
シェアハウスのオーナーって、出会いの宝庫だけど、高校生姪っ子がそこの一室って普通は反対しそうだけどな。まあ、始まらないけどさ
by オタクの母-
0
-
