みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さんがいいキャラしてる!!!
気になってた作品なので無料で読ませてもらってそのまま購入。
松永さんがカッコ良すぎる!!!
ミーコと松永さんのじれったい距離感もなかなかいい感じだったし、笑える所もあればウルっとくる所もあり、楽しく読ませてもらいました。by ちーこんこん-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんな体験してみたい!と思いながらサクサク読み進めました
キュンキュン要素も多いと同時に高校生の子が大丈夫か?!とか心配してしまったりもしましたが笑
読んでてとても楽しかったです、強いて言えば100話くらいあるので待てば無料とかそういったオプションがないのでちょっとずつしか読まないのでもどかしいですby 田中さんは-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
まだ途中ですが、かなりキュンキュンします!
松永さんもミコちゃんも不器用な感じで、もどかしい感じがドキドキ、キュンキュンしています!by ももはな☆-
0
-
-
5.0
メガネ男子好きにはたまらない松永さん。
高校生と社会人の壁、キュン、葛藤
少女漫画の全てを詰め込んだ
そんなby てこだ-
0
-
-
4.0
恋がしたくなる!
私も10代に帰ってこんな恋がしたーい!と思わせてくれる漫画です。シェアハウスの仲間とのわちゃわちゃ感も味わってみたいなー。
by きょんさんさん、-
0
-
-
3.0
ほのぼのした感じがいい
なんな期待してなかったけどそれぞれのキャラクターも気になります、これから何か恋が生まれる予感がするけどね。
by みーちゃんはね-
0
-
-
4.0
そりゃ
高校生の頃に、こんな素敵な人がこんなに身近にいたら…そりゃ好きになりますわ
周りの人たちもみんな優しくて素敵。by たーみら-
0
-
-
5.0
40歳ですが。。
学生時代の少し背伸びして好きになった人のことなど色々と思い出しながらニヤニヤして読んでいます。ミーコの純粋な感じとその純粋さにどぎまぎしながらも可愛らしさを感じる松永さん。日常の中に起こる自然な感情のぶつかり合いや妙にリアルなキャラクター設定が読んでいて楽しい。
by アイスクリームサン-
0
-
-
4.0
きゅんとした
主人公が健気で頑張り屋のとこがいいです。
そりゃ周りも応援したくなるよね。
こんなシェアハウスがあったら自分も行きたいよ。by あたかさなは-
0
-
-
5.0
やばかった!
純さんの髪型以外は全部ツボでした
あーキュンキュンした!
課金しまくってしまいましたーby 愛媛魂-
0
-
