みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シェアハウス
実経験がなくピンと来ない設定。
読み進めてみるといい人しかいなくて
ちょっと物足りなかったけど、
平和な世界感もそれはそれでいいと思う。by 蜜蜂。-
0
-
-
5.0
松永さんとミーコのやりとりも微笑ましいし、シェアハウスの人たちもいい人ばかりだし、こんなシェアハウスあるなら住みたいくらい(笑)
by きなこあいす-
0
-
-
5.0
松永さんがカッコ良すぎてヤバイです!!!ずっとキュンキュンしながら読んでたらあっという間に完結まで読んでました(笑)
by MIU0420-
0
-
-
4.0
もーかわいい
女子高生かわいいです。懐かしいなぁ。いい話でした。皆さんも懐かしんでかわいいなぁって楽しんでほしいです。
by ももみかんさくらんぼ-
0
-
-
5.0
気になります
年上眼鏡男子!自分は学生。相手は社会人。大人に見えるんですよねえ実際なってみるとそんな変わんない部分もあるけど。
by とまんとす-
0
-
-
3.0
ルームシェア楽しそう
現実にあるのかどうかわかりませんが若い男女がルームシェアするのってワクワクしますね。高校生となればなおさらかな。続き楽しみです。
by 明日からまた仕事-
0
-
-
5.0
キュンが多い
少しうぶで可愛いJKと、面倒見のいいシェアハウスの面々がみんなすてきです。少しの言葉や行動にキュンとするJKの感性を少し思い出した気がしました。
by mmmm0101-
0
-
-
5.0
かわいいかわいい女の子
本当にかわいいかわいい女の子!松永さんのツンツンしてるのもちょうど良くていい感じ!キュンキュンしてしまう~
by まなさり-
0
-
-
4.0
大人カッコいい
松永さん、見た目はとってもかっこよくて大人カッコいいんですが、中身がすごく可愛いくて好きです。ミーコちゃんとうまくいってほしいです。うまくいくんでしょうが...笑
by さほりょ-
0
-
-
5.0
言うことなし
この松永さん、大好きです。めちゃくちゃタイプです。少女マンガらしからぬヒーローですが、良い!絵もキレイで見やすい。ランキングに入るの納得。次の作品も期待します。
by gjmgjmad-
0
-
