みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきわく!
絵のタッチがまずかわいい!
そして、テンポよくすすんでいくので、とっても読みやすいです!
まつながさんすてき!by babybas-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマった!
松永さんがかっこよすぎる!
久しぶりにどハマりました!
絶対にマンガでしかありえなさそうな設定なんだけど、どこかでいいなー!現実にあってくれないかなぁ。と思ってしまいました(笑)ぜひ本物のイケメンでドラマ化してほしい。by 週末バタン-
0
-
-
5.0
今どきのシェアハウスでの出来事で、想像つくようなストーリーなのですが、絵もかわいいし、キュンキュンするし、癒される話です。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
可愛い〜!! ヒロインたまらなく可愛い。松永さんも素敵です。こんなシェアハウスあるんか?綺麗な人しか住んでない(笑)
by オリンぴ-
0
-
-
3.0
展開がスローペース
、、だけど、なんとなく引き込まれます。あり得ない設定がナチュラルに展開されていてすっと読めてしまう感じ。でも自分は無料分のみで満足でした。
by まめずく-
0
-
-
3.0
面白いけど
面白いけど非現実的だなと、、
高校生の娘を男の人のいるシェアハウスに、、
シェアハウスのおじさんも犯罪かと、、
絵が綺麗だから面白く感じるけどよく考えたら無理かな。漫画だからありです!by すいっっち-
0
-
-
5.0
おもはさろい
可愛くてキュンとしてはまってしまいます
次の展開が怖くてみるの迷ってます
2人とも可愛いです波乱ないといいなぁby なははふななまらやきたゆ-
0
-
-
5.0
一気に
読みました。主人公が、純粋で自分の子がこのようになってほしいとおばさんは思ってしまった。絵も上手で常識的
by わまさなはた-
0
-
-
5.0
いい!
松永さんがいい!かっこよくて優しくていいキャラしてる。酔っ払って本音が漏れちゃうのもキュンとします。ミコちゃんがもうちょっと可愛く描かれててほしかったですが綺麗になってくのかな?と期待を込めて。
まだ最新話まで読んでないですが、面白いので全部読みたいと思います。by はな12025-
0
-
-
5.0
女子高生がシェアハウスに大人達と一緒に暮らし始めるのですが、シェアハウスの人達が良い人ばかりだし、距離感なとかも心地良くって。そして松永さんとの関係も気になってどんどん読み進めたくなります。とっても好きな作品です。
by みーこ-
0
-
