みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
松永さん♡
無料分まで読みました。みーこちゃん、好きって言ったあとの松永さんの反応気になっちゃう。課金しちゃいそう。松永さんいい人すぎて、みーこちゃん高校生ってこと気にして付き合わなかったりするのかな。
by たしたしこ-
0
-
-
4.0
いーとこで
無料で読める分がおわってしまったー!なんとも絶妙なとこで設定してるなぁ 笑 最初は設定がビミョーと思ったけど、読んでると引き込まれておもしろいです。
by あかあかあかかか-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインのミーコ、素直で真っ直ぐで可愛くて応援したくなるマンガです。周りの人達も良い人ばかりでほんわかします。
by ぴょん太だよ-
0
-
-
5.0
もっと早く読めばよかったー!存在は知ってましたが手出してませんでした!でもドはまり!松永さんすてきだあ。
by yetts-
0
-
-
4.0
シェアハウスっていいですね。他人と暮らすって色々大変だけど自分も成長できそうで。こちらで暮らしてる方々はみんないい人で。高校生のミコちゃんが可愛いわ。松永さんも優しくてキュンキュンしますね。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
4.0
頑張りやさんの高校生の主人公、ぶっきらぼうだけど優しい松永さん。王道な感じです。主人公が良い子すぎて少し物足りないような?でもさわやかストーリー
by さんたさんたさん-
0
-
-
3.0
松永さんがかっこよすぎてニマニマしてしまいます。
凌君もさわやかでいい。シェアハウスの中の人がいい人すぎ。by こうかん-
0
-
-
3.0
絵のタッチも爽やかで可愛くて好きです。
シェアハウスの話だけど、とっても面白い。
続きをまたよみにきます!by ももんが1-
0
-
-
4.0
レンジみたいな
心があったかくなる大好きな作品です。自分の心が寂しくなったり、弱くなった時に手にしたい作品だなと思います
by Going-
0
-
-
4.0
すごい高評価だったので読んでみることにしめしたが、面白かったです。女子はみんな好きだと思います。おすすめ
by あかかななたかな-
0
-
