みんなのレビューと感想「イジワル同期とルームシェア!?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男と女
男女のなかで恋愛にならないこともあるかも、しれないが好意がなかったらこんなにも優しい手などあり得ないかな
by ささかり-
0
-
-
3.0
同棲生活いいな
同期と同棲したら楽しそう!!ワンチャン、恋にも発展しそうでドキドキする。職場恋愛って憧れるけど別れたあとがキツイ。
by ウンベラータのびる-
0
-
-
4.0
最後はくっついてスッキリはしたけど
自分の学生の頃からの友人と同棲から別れたら直ぐに同居して、新人研修から好きだった?何か、ちょっと理解出来ずモヤってところもありました。by はないちにさん-
0
-
-
4.0
えがかわいかったので、無料分で読み始めてみました。 話がおもしろかったので、次々と読んでしまいました。
by しろたんちゃん-
0
-
-
5.0
優しい
優しい同居人さんは頼りがいあるし格好いいし完璧‼️
二人の距離が近づいてくのが楽しみです。早く付き合って~‼️by たてぃす-
0
-
-
5.0
くすくすぐったい関係がごゆるりとスタートしてて。ゆっくり、じっくり読んでいこうと思いました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
by 愛様8682-
0
-
-
3.0
ある日突然、同棲中の恋人にフラれてしまった文。
住む場所を無くしてしまうが、同期の営業部のエース・青海の提案で仮想嫁だった。by iPhone13plus-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませてもらいました。絵がかわいいし、おもしろいです。続きが気になるので読んでみたいです。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
なかなかの
なかなかのありえないシチュエーションからのスタートでしたが、微笑ましいと思いながら読んでいます。この先の展開がたのしみです。
by komekana-
0
-
-
3.0
主人公の文が、彼のこと引っ張りすぎです。最初から好意に気づいてるのに気づかないふりして、やっぱり好きとかイライラ。絵が雑なの感じなのもマイナスでした。
by 匿名ですが-
0
-
