みんなのレビューと感想「その恋、取扱い注意!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの恋愛に強引に元カレストーカー問題とニューハーフ問題を押し込んだ感じ。湊とみみちゃんの二人の関係をじっくりで十分だったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワクワク
これはワクワクな展開!
あの子は絶対、彼だな。でも飲み行きたい、あんな、綺麗な飲み屋ならいきたいわ。つれてって、みみーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
みみと湊は両思いだけど、なかなかくっつきません。
そこにストーカー化した彼とニューハーフの美女が出てきます。
後者の絡みが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~?
幼なじみの彼が出張に行くのに何故明日デートの約束をしたかよく分かりません。
読んでて話がありきたりだなぁ~と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
からかい甲斐が
からかい甲斐がある女の子は可愛いよねー。かまいたくなるもんね。しかし湊には秘密がありそうね!続きが楽しみ!
by ららぐっちゃん-
0
-
-
3.0
今24話、上手くいきかけてる矢先ハラハラする!小さな頃から思い続けてくれた彼を1度は離れたかも知れないけど幸せになれ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイだったね〰️。
旦那さんにそーいう趣味があるならば、お付き合いしなくては?キレイな彼ならアリだけど、なぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どーゆーこと?
無料の二話分では全然何もわからない…むしろ謎ができるけど、その謎を知りたいとも思わなくて。もうちょっと先が見えていたら買うかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢のような幼なじみ
こんな幼なじみがいたら素敵ですね。でもこんな幼なじみだからこそ本気でアプローチされてても、冗談と受け止めてしまう気がします。真面目だったらもっと早くに成就すると思いますからね。絵もゆるふわな感じだけど、綺麗だったので好きでした。
by 証-
0
-
-
3.0
なんなんだよー!!この金持ちイケメン!!全然展開読めないんですけど!!先のお話も気になりますよね〜!!
by ぎんろー-
0
-
