みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品です。
お母さんの復讐という目的がありながら初恋の人にドキドキしてるところがとってもみていてきゅんきゅんします
by かえるぱみゅぱみゅ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めました!
少女漫画ですがミステリー混じりの先が気になるストーリー!!
読んでいてとても続きがきになります。
七桜ちゃんも、椿くんも幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
復讐劇でミステリー要素もあって誰が犯人かめっちゃ気になります
一巻の数ページ読んだだけで引き込まれた
絵も好きで二人のキャラクターもめっちゃいいです
10巻目読み終わったらもう終わりでいいから二人とも早く幸せになって!と思ってしまう程感情移入してましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違いが悲しくなる
お互い交わりそうで交わらないこのすれ違いがとてももどかしい。くっついてほしいなーとおもう。話が読んでいて飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドロドロ
サスペンスの要素もある、ハラハラドロドロの恋愛もの。
まだ途中までしか読み進めてないですが、お互いの抱える秘密が大き過ぎる!!
ドラマにしても面白そうな内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ミステリータッチで、ドラマ化されたらすごく人気出そうなマンガです。せつないし、ハラハラするし、続きが常に気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サスペンス!!おもしろいです!
恋愛マンガかと思って購入したら、すごくストーリーが濃くて闇のある漫画で惹かれました。彼とハッピーエンドになってほしいです!みんなしあわせになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
和菓子屋の話で無料を読んだらハマってしまいました。本当の真実はどこにあるのか憎いのに憎みきれない切ない話にひきこまれて次話が気になってしかたありません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです❤️
大好きです❤️
話も面白くて絵も可愛いのでお気に入り:)
日本の伝統文化を扱ってるので嬉しいし、これがきっかけで練り切りにはまりました!by ぱぴこ321-
0
-
-
5.0
面白い!
読めば読むほど止まらなくなる!
続きが気になって止まらなくなるし、登場人物それぞれのキャラの立たせ方がうまいと思う。by 匿名希望-
0
-
