みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう展開になるのかー
まだ21話までしか読んでない。
徐々に読み進めていこうかなー、とは思えるけど、なかなか長くて手が出ない…。
真実を明かしたらどうなっちゃうのかな。
明かすのか明かさないのか…どうなるんだろー。by みにゃるん-
0
-
-
5.0
大絶賛!
和菓子職人になっていく主人公とのラブストーリーがとても面白く時には胸がチクチクしたりしてまるで自分が恋愛してるような気がします!続きが楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごくキレイでストーリーもすごく面白いのでどんどん読み進めてしまいます。
2人がハッピーエンドになることを願います!by lulukluluk-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが
絵がすごく好みで好きです!
あらすじ見てお母さんが、、?
めっちゃ気になるので
ゆっくり読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
再び気になる
火事の辺りから離れてしまってたのですが、最近また戻ってきました。
第1章ほど引き込まれる感じは少し欠けるのですが、この2人を最後まで見守ろうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなく、もどかしい
和菓子の繊細さなど踏まえつつ、ストーリーが本当に面白いです!あと、犯人が誰なのか全く解りません。つづきが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、1話が長くて(そんな気がします…)展開も早すぎず遅すぎずでとても読みやすいです。まだまだ二転三転ありそうで、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのラブストーリーじゃない!!
無料購読で何げに暇つぶし程度の感覚で読んだら凄くハマってしまいました。ストーリーもさることながら、和菓子の事も丁寧に描かれていて引き込まれてしまいます。
by よし象さん-
0
-
-
5.0
作り込まれたストーリー展開に引き込まれました。宿命の2人を描いた恋愛にとどまらない面白い作品です。また読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話の内容!!!スゴく気になっていっきに大人買い!!!ドラマでやってた高嶺の花的な内容?それよりグロいか、、、。続き気になる!
by 匿名希望-
0
-
