みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69
2,761 - 2,770件目/全4,210件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!続きが気になりますね!しかも金沢と小松の設定のお話なので、そこがさらにポイントで良いですね!頑張ってポイントを貯めて全部読みたいですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白いストーリー(✿︎´ ꒳ ` )
    サスペンスドラマの中に恋愛もあり、
    そして、お菓子の話で、和菓子が綺麗で食べてみたいです。
    まだ続いているお話なので、続編が気になります。
    また周りのキャラもなかなかいい味出して3角関係を作ってくれてます♪

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    先が読みたくなる!

    無料分しか読んでいませんが、完結するのが楽しみな作品です。お昼のメロドラマみたいなお話しですが、先が気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昼ドラぽい。読んだらどんどんハマっていきます。複雑な運命が全ての人物に起こっていて、引き込まれていきます。面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマになって欲しい

    ただの恋愛漫画じゃなくて、ハラハラドキドキが止まらない話の展開でとても面白いです。
    正直和菓子にはあまり興味が無いのですが、描写が綺麗ですんなり入り込めます。
    ドラマになっても人気が出そうな内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今まで読んできた漫画の中で1番内容が面白いと思いました。ちょっとややこしいけど今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰が黒幕なのか毎回モヤモヤしながら見てます。
    みんなが裏ありそうで怖い。
    2人には父親の死や旦那様の死とか関係なしに幸せに結ばれてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話の続きがきになる

    だれが犯人なのか、惹かれ合う2人の行方はどうなるのか、目が話せません。ハッピーエンドになるんでしょうか。。ドラマ化してほしい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごくおすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマか映画でやってほしいなと思うくらいの展開です。惹かれ合いながらも、疑ったり、嘘をついたり、ハラハラもので目が離せない漫画になりました。おかみさんが悪者ですが、おかみさん目線だとそれはそれはかわいそうの同情の余地も感じてしまいました。好きな人が振り向かず長年苦しめられてきて、その隠し子に自分の息子が惹かれてるんだから、許せないよなぁと。おかみさんが栞さんに帰りなさい。いばらの道よ。戻れなくなる前に。と忠告したのが、なんかおかみさんも人だなぁととても感じました。駒として冷酷に使うのかなと思ったので、意外におかみさんを心底憎めないところかな。

    • 53
  10. 評価:5.000 5.0

    昼ドラ

    ほんと、ドロドロとした昼ドラになりそうな設定、ストーリーです。
    無料分まで読んで...とっても続きが気になっています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー