みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
昼ドラか!というような展開続きですが、引き込まれます。無料以降は飛び飛びで読んでいますが、だいたい繋がります。
最新話もここで終わるかーー!続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
七桜の切ない気持ちが伝わってきます。いろいろあって復讐に向かっていってますが、早く真犯人が分かってハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵だけで判断できない!
よくあるこういう少女漫画向けの可愛いタッチの画だけど、中身はよくある感じなんかじゃない!
和菓子職人がテーマではあるが、複雑な運命が絡み合うストーリー展開は海外ドラマのよう。読んで損はないです!by みりたりい-
0
-
-
5.0
映像化してほしいくらいのストーリー!
たきがわさんにも、なにか過去があるのかな?
早く続きが読みたいけど、まとめてたくさん更新されるスタイル?なのが辛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の女の子のお母さんが犯人じゃないことを願いつつ、お父さんを殺した犯人と真相が早く知りたいです。
それとは別に2人の関係も気になるので、サスペンス要素もドキドキ要素もあっておもしろいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗で私の好みです。今までにないお話なので読んでいてワクワクするしこれからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いつも続きが早く読みたいです。二人がどうかハッピーエンドで結ばれますように!おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミステリーだと知らず、表紙の絵とタイトルに惹かれて読み始めました。途中で挫折するかもと思いながらも、あっと言う間に読み進めました。あまりにも多くの試練が待っています。どうか、桜と椿にハッピーエンドで終わりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お菓子も人も美しい
読み進めていくにつれて、過去の事が分かってきたりするのですが、先がわかるような解らないような所や、主人公の2人の関係性が切なくてやきもきします。何度も何度もみてしまう〜
美しくて美味しそうな和菓子も知れて嬉しいです。by lullaby-
0
-
-
5.0
元々のこ作者さんが好きで読むんですけど、やはりどの漫画も男性が素敵過ぎて色々ありますが、好き合ってる同士一緒になって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
