みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公が2人とも歪んでる
でもそのアンバランスさがすごく魅力的
和菓子っていう、少女漫画ではあまりない設定がとても新鮮に感じるby めいりんこ-
0
-
-
5.0
面白いです
次が早くでないか待ちきれません!
七桜と椿が、惹かれ合うのに許せない相手で、憎しみと愛情の狭間で揺れ動く二人の関係が、いつも胸を締め付けられます。
色々なしがらみの中で、二人の関係がどうなっていくのか、気になって仕方ない作品です。
周りのキャラも、個性がしっかりしており、目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本誌で立ち読みしてましたが、急に過去ストーリーが気になり、コミックも大人買い。
サスペンス言うほどグロい話ではないので、でも犯人はまだ明かされていないのがすごーく気になります!
椿と七桜で光月庵をもり立てるハッピーエンド、栞さんも幸せに、女将さんとも言い合いしながらお互いを認められる関係になって欲しい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
面白くて、一気に読み進めました。老舗の代々続く名店だと、色々めんどくさい事もあるんだろうな。と思いながら読んでました。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
ストーリーが凄い。引きこまれますね、なんかドラマとかでありそうな。なんかヒロイン達2人が不便であってならない。こんだけ苦しみもがいているのだから、せめて、ホントせめて2人の愛だけは傷つけないで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がとてもキレイで、引き込まれます。
しきたりや歴史、伝統を引き継いでいくために、このようなお堅い世界がきっとまだ色んな所であると思うと、
マンガだから見ていられるけど、もし自分がと考えてると、今の生活で良かったなーと思います笑(^_^;)by わたなん-
0
-
-
5.0
大好きです
絵が綺麗で読みやすく、設定もかなり好き。
まるでロミオとジュリエットのような関係に、昼ドラか韓国ドラマのように
ドラマティックな展開。
二人が最終的に結ばれて、幸せな気持ちでお菓子を作ってほしいなあと願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりに面白いと思える漫画に出会いました。
2人がどうなるか、すごく気になります。
2人には幸せになってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛よりもミステリーの要素が強く、続きがどんどん気になっていきます。絵や主人公たちが発する言葉が美しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ハラハラドキドキです(≧∀≦)
この先の展開が楽しみすぎます!
椿の不意打ちが毎回キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
